スポンサーサイト


誕生日プレゼント

 昨日は息子の誕生日でした。息子にはすでに誕生日プレゼントということで新しいラケットを買ってあげたので私からは何もありません。

 しかも、昼間は友人と遊び呆けて、夜はバドミントンの練習なので、せめて食事でもと思っていたのにそれもできませんでした。(練習のある日は夜はパンかおにぎり程度しか食べないんです)

 さて、練習から帰ってきた息子は小さな包みを持って私のところへ飛んできました。

 「おかあさん、僕、プレゼント貰ったよ!!」

 見せてもらうとシルバーのペンダントでした。くれたのはバドミントンの先輩です。

 
 実はその前日20日は近隣の中学校の卒業式でした。学校の部活には参加していないので自分の学校の卒業式はいま一つ感動が薄かった息子もバドミントンで仲良くしてくれていた別の中学の先輩には何かあげたいと考えていたらしく、プレゼントを用意していました。


 先輩は大層喜んでくれて

 「ありがとう。じゃあ、お前の誕生日に何かあげるよ。お前、誕生日いつだ?」

 「明日…」

 「えええっ!!」


 というわけで思いがけず誕生日プレゼントをもらってしまいました。

2007.3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレットレッド

Author:スカーレットレッド
平成5年生まれの我が家の一人息子。現在20歳です。実家を離れ、関東の片隅で一人暮らし。そんな息子にも天使のようなかわいらしい時期がありました。息子が小学生のころに書き始めたブログから「純情息子シリーズ」を再アップ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
