スポンサーサイト


おかわりくん

幼稚園時代は本当にかわいかった我が息子ですが、3月生まれにもかかわらず、体格は他の子達よりも一回り大きいのでした。

 年中さんのある時、家の用事があって昼過ぎに早退させました。子供は既に幼稚園で給食を食べていたので、昼食を食べずに迎えに行った私は一人でお昼を食べ始めました。

 すると、そこに息子がやってきて、何やらもの言いたげな表情。
「どうしたの?」と聞くと「お母さん、僕にご飯くれないの?」とほとんど泣き顔です。
「あなたは幼稚園で給食食べたでしょ」と言っても納得しません。

 仕方なく、ご飯をよそうと何とおかわりまでしたのでした。

 その後も、食欲はとどまるところを知らず現在に至ります。
 中学生になったら少しは色気が出て、体格を気にするようになるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレットレッド

Author:スカーレットレッド
平成5年生まれの我が家の一人息子。現在20歳です。実家を離れ、関東の片隅で一人暮らし。そんな息子にも天使のようなかわいらしい時期がありました。息子が小学生のころに書き始めたブログから「純情息子シリーズ」を再アップ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
